とある飛び込み営業 1

題名にしてあるとおり、大学を卒業して住宅(主に賃貸物件)の飛び込み営業を5年間した人間のブログを始めます!!


これから飛び込み営業をやろうとている人、就職活動又は転職活動中の人等が参考にして頂ければと思います。


20代後半の人生経験共に営業経験の少ない若造が書き込んでいくので違っている部分、気に食わない部分があるとは思いますがご了承ください(笑)


私自身が入社した会社は業界の中ではそこそこ名の通った会社で、全国展開しており、配属先は首都圏でした。


タワーマンションや芸能人が住んでいるところで営業をしており、回っているとよく芸能人の方をお見かけしました。


売っている金額としては最低でも5000万円から億をこえる金額になります。

私の場合、年間一筆程度の営業マンでしたので誇れるものなどもありません。(笑)

 

スーパー営業マンが書く物ではないので、暇な時みてください。。。


次回から会社の雰囲気、仕事内容等の良かった点、悪かった点、経験したことを書き込んでいきまーす